スマートフォン版はこちら

目白動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目白動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「目白動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白3-2-8
電話番号 03-3953-0669
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目白動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

HANA-PECHA Animal Clinic 東京都豊島区東池袋2-25-2
ステップどうぶつ病院 東京都豊島区高田1-40-13
池袋ハートワン動物病院 東京都豊島区上池袋4-10-8
ワンニャンファミリークリニック 東京都豊島区南大塚3-38-6-102
あしあと動物病院 東京都豊島区雑司が谷2-4-7大観ビル1F
聖アン動物病院 東京都豊島区南長崎3-9-1-101
長崎ペットクリニック 東京都豊島区長崎4-16-8
たま動物病院 東京都豊島区池袋3-62-6
東京キャットガーディアン附属動物病院 東京都豊島区南大塚3-28-14
みわエキゾチック動物病院 東京都豊島区駒込1-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • おすすめです!さん
    猫の病院 シュシュキャットクリニック 口コミ
    すごく親切な先生で、安心してうちの子をお願いしています。おすすめの先生ですよ♪
  • 通りすがりのねこさんさん
    しのざき動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんは腸閉塞になったと言われ近所の病院で手術したのですが、今度はすぐに乳腺腫瘍ができてしまい、また手術しなくてはと言われていました。16さいとの高齢のこともあり、悩んでいたところ、しのざき動物病院を知り合いに紹介されました。
    先生がすぐにうちの猫ちゃんを見るなり「大変でしたね。手術よりお薬の方がこの子には良いのかも?」と言ってくれ、心が救われました。それから1ヶ月お家で一緒にすごせたのでよかったと思います。残っている子も今度健康診断に連れて行くつもりです。親身になって相談にのってくれる先生です。
  • ミニマムさん
    なかね動物病院 口コミ
    とても親切で対応も良いのですが、毎回再診料を取られるが・・・毎月程度なら良いのですがマメに薬を貰う家としてはちょっとキツイです。
  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目白動物病院の口コミ詳細ページ上部へ